※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お出かけ

普段、3交替の旦那。今週までは仕事場が定期修理期間中なので、今日(土…

普段、3交替の旦那。今週までは仕事場が定期修理期間中なので、今日(土曜日)・明日(日曜日)と2連休です😊この貴重な2連休、どこかお出掛けしようかなーと考えているのですが、皆さんだったらどこへ行きますか?因みに、愛媛県住み(東予)です。
今、考えているのは USJ・神戸アンパンマンミュージアム・レオマワールド・とべ動物園・エミフルです。
それか、近場で買い物して、あとは家でのんびりするか・・・迷っています。

コメント

ペンギン村

レオマやとべ動物園・エミフルなら日帰りでも行けるので 私ならUSJとか
とりあえず普段行けないところに行きたいですが、旦那さん次第かな?とも思います😂
旦那さんが1日はゆっくりしたいとかだったら県内やレオマにします!🙆‍♀️

• ふーちゃん

ふーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    USJは旦那行った事がないみたいです。
    お互い良い休日になりますように✨

• 6月8日