※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

里帰り中に義母の誕生日がありました。私は専業主婦なので、プレゼント…

里帰り中に義母の誕生日がありました。
私は専業主婦なので、プレゼントも高い物は買って上げられず…TOCCAのハンカチ×タオルセットを送りました。
そしたら、先日義実家に行った際お義姉さんが、そのハンカチを使用していました。
気に入らなかったから、お義姉さんにあげたんですよね…😥😥ちょっと、ショックです。次何あげたらいいか、あげても気に入らないんじゃないかと思うと…あげる気も失せます。

コメント

お姉さんは一緒に暮らされてるんですか?

• にこ

にこ

暮らしてないです。結婚してます。

• 6月8日
オトモのとよあず

うわぁ、正直ショック…💨
ハンカチとかいくらあっても使えるし、百歩譲ってあげたとしても身内にあげなくても😭

わたしは義母は歩いて5分ほどのところに住んでるので、物より思い出、息子を連れてランチなんかに誘います🍴
自営業でお金はあるし、物は何でも持ってるし💨
悩みますよね💦

• にこ

にこ

お財布は旦那管理なんですが、特にプレゼントなんかあげなくて良いんじゃないかと言うタイプの人で…流石にいつもお世話になっているので…
    私の貯金から出して買ったんです😢
    予定合わせて次回からは、ごはん食べに行く事にします。。。

• 6月8日