※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

旦那がストレスで困っています。育児や家事をしない上に、厳しくて優しさや会話もない状況。離婚はお金や頼る人がないため我慢中。息抜き方法を知りたいです。

旦那がストレスです💧
お金にうるさい、息子に厳しすぎる、優しさがない、ユーモアもない、一緒に居ても会話がない、出産して体型が変わったね。
など、もう旦那が居るとストレスがヤバいです。
育児も家事もしないのに文句や教育論を私に押し付けてくるし。。

頼る人も居ないし、お金もないので離婚は我慢しています。
同じような方、息抜きはどうしてますか?
毎日嫌になります。。

コメント

もも

私もぶどうジュースさんの旦那さんとは少しタイプ違いますが、自分の旦那が好きではないです!
一緒にいても毎日つまらないし。
文句や自分の考えを押し付ける人も嫌ですよね😣
私も子供がいるので離婚はするつもりはないですが、友達とでかけたり程々に遊んで息抜きするつもりですよ😏