※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam♂♀♀
妊娠・出産

双子の性別は女児で確定。主治医も女児と判断。エコー写真で確認。長男の予想も当たり、子供の直感に驚き。25週のエコー画像を共有。

やっと!双子の性別確定しました♡r先生にも判定を依頼✨女児→男児に変わりましたが、確定はもらえず
主治医にも生まれるまで確定はないよ!!と言われていましたが(^◇^;)昨日、スクリーニング検査があり2人共にお股を見ることが出来たので✨主治医も9割方女児ですと❤️❤️その後r先生にも画像を送ったら直ぐに返事があり
女児で間違いありませんとの事でした☺️

こちらではナブから相談に乗って頂いたのと、沢山の方のエコー写真と比べて見たり🤳していたのでまだ出産してないですが💦どなたかの参考になればいいなと思うので、25週のエコーとr先生には途中で、綺麗にナブが映っています(男児に思えます)と言われた画像を貼ります✨

長男は初期からずっと、女の子だよ〜と言っていたので♡子供って凄いなと思いました☺️

コメント

3mam♂♀♀

こちらは、ナブと22wの時のエコーです❤️

おとふぃ˙ ˟ ˙

双子の女の子可愛いですね☺️❤️
お揃いとか楽しそうです!!

わたしも前回9割女の子かなと医師に言われましたが不安で準備はまだしていません!
次回のおまたのエコーチェックの時に写真参考にさせて頂きます🥺❤️

• 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

洋服は可愛いのいっぱいあるから迷っちゃいますよね☺️♡
    otohaさんの赤ちゃんも女の子予定なんですね❤️中々女の子だと完全確定って言ってくれないですよね(^◇^;)
    私も、22wで女児かも?25wで女児だね〜でした( ^∀^)
    元気な赤ちゃん産みましょーね🤱💗

• 6月8日

22週の突起物に見えたんですが、
女の子なんですね😆💕

うちも女の子かなー?って言われましたが、
🐘さんに見えてしまいました😅

• 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

22週のは、r先生にも女児に見えるが確定的なエコー写真ではないと言われました😓25週のは女性器綺麗に映っているので女児で間違いありませんと言われましたよ〜☺️

女の子に見えても隠してる可能性があるって言うから中々確定もらえないですよね(T . T)次確定もらえるといいですね❤️❤️

• 6月9日

退会ユーザー

ある程度足開いてれば
    🐘さん見えれば先生分かりますよね😣

早く確定欲しいです😅💦
    いつも疑ってしまって😂💦笑

• 6月9日