※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊娠・出産

20w1dで女の子と言われたが、3本線ははっきり見えず不安。うつ伏せの写真で下腹部の空洞についてわかる方いますか?

こんばんは!
20w1dで、女の子と言われたのですが、はっきり3本線が見えたわけではいので少し不安です(*_*)

写真はうつ伏せになっている状態ですが、下腹の部分の空洞は何かわかるかたいらっしゃいますか?

コメント

ちぇしゃこ

赤ちゃんの性別、はっきりわからないと不安ですよね!
うちの子も向きを変えて、なかなか見せてくれませんでした(笑)

空洞ですが、位置的には膀胱だと思います。
赤ちゃんもお腹にいる時はおしっこが溜まって、水分のある所は黒く写ります(^-^)
羊水を飲んでいるので、胃の辺りが黒く写ることもあるそうですよ。

• はや

はや

なるほど〜〜膀胱なんですね!!
    実は海外在住で、次のエコーは36週なんです(・・;)
    だから確信がほしくて;;
    ありがとうございました☆

• 3月15日
  • ちぇしゃこ

ちぇしゃこ

海外とは大変ですね(・・;)
    お医者さんからなにも言われてなければ、問題は無いものだと思いますので、気になることはどんどんお医者さんに聞いた方がいいですよー。

• 3月15日