※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
雑談・つぶやき

あーあー。ママリで気付いたけど、美女と野獣だったんだ😭観たかったなー…

あーあー。ママリで気付いたけど、美女と野獣だったんだ😭
観たかったなー😭
テレビEテレしかみてない😒💦娘に合わせられてて楽しいけど😁こうなったらいっぱい歌覚えて娘楽しませよ🎵

コメント

オトモのとよあず

むしろEテレ観せたことなかったです‼️録画のディズニーばっかりです🐀笑っ
たまたま観せよー🎶と思ったら、渋い内容の物をやってて…
趣味のお花みたいなやつとか、手話の時間、とか…
結構みなさんEテレ観てるみたいで、タイミングが悪いんですかね❓😭笑っ

美女と野獣、わたしは好きでした🌹

• シャイン母

シャイン母

ええーー!そうなんですね!

お話系は中々観てくれなくて、Eテレ様々です(*´・ω・`)bいないいないばぁ、おかあさんといっしょ、オトッペ、クックルンなど、歌が大好きで本当に助かってます✨
    時間帯は平日なら朝6:40から9:00
    、夕方15:30ごろからもありますが、16:00からやってますよ😃大人も楽しめます🎵

いつかレンタルして観ようと思います😃

• 6月8日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

みなさんEテレお世話になってるみたいですね♥️昼頃観ると、年寄りの(息子から見て笑っ)趣味の講座ばっかりでなかなかみせれなくて💨

主人はONE PIECEとかブラッククローバーとか青年系を観せてるし←

もちろんアンパンマンデビューもまだです👅

• 6月8日