※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ〜まま
妊娠・出産

胎嚢が小さいと言われて不安です。胎嚢が育つでしょうか?

初めまして!
5w0dです!昨日初めて病院へ行ってきて無事胎嚢見れました(o^^o)

だけど、先生に小さめねぇ、、と言われました、、、
4ミリありました。
大丈夫ですか?
16のときに稽留流産で去年11月に科学的流産しています。
不安で不安で胸がはちきれそうです。
育ってくれますか?

コメント

⁂⁂⁂

大丈夫かダメかは赤ちゃん次第です。。。週数もあってますか?心拍確認後に出産予定日が修正されるので、それで正確にわかると思います(・ω・)ノずれていると小さくても当たり前です(*^◯^*)

わたしは3wからずっと出血して、7wまで切迫診断で自宅安静でした((((;゚Д゚)))))))そして、15wに再び切迫疑いで自宅安静。。。ママリで見たことあります。生まれてきたいと思っている気持ちが強い赤ちゃんは何が何でも生まれてきてくれるそうです(*^◯^*)赤ちゃんを信じてあげましょう(・ω・)ノ

• とみ〜まま

とみ〜まま

週数あってます(^_^;)
    生理予定日に陽性が出たんですけど、排卵が遅かったのでしょうか?(>人<;)
    信じて待ってみます( ^ω^ )

• 3月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

排卵が遅れた場合、小さくてもおかしくない時期です(*^◯^*)わたしは、ずっと出血していて、なかなか母子手帳もらえませんでした((((;゚Д゚)))))))もらえたときは、10wくらいでした(・ω・)ノ無事に育つといいですねぇ(*^◯^*)

• 3月15日
  • とみ〜まま

とみ〜まま

ずっと出血してたら不安でたまらないですね( ; ; )
    優しい言葉ありがとうございます♡

• 3月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

妊活はじめてすぐできたので、わたし自身だめだったら仕方ない、また来てくれるかなぁーって思ってましたが、トイレに行くたびに心配でした((((;゚Д゚)))))))

いまは、待つしかないから、なんとも言えませんが((((;゚Д゚)))))))無事に育ってくれたら、同級生ですねぇ(・ω・)ノ

• 3月15日
  • とみ〜まま

とみ〜まま

kayaさんが信じてあげてたから、べびちゃんも頑張ったんですね(o^^o)♡
    大丈夫大丈夫と信じて待ってみます( ^ω^ )‼︎
    お〜同級生〜*\(^o^)/*
    楽しみですねーo(^▽^)o

• 3月15日