※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那さまの仕事の付き合いのキャバクラは許す!という方にお聞きします🙇‍…

旦那さまの仕事の付き合いのキャバクラは許す!という方にお聞きします🙇‍♀️
キャバに行ってどこまで許せますか?
飲むだけ、連絡先教える、場内指名、お気に入りの子がいる店に行く、アフターなどなど…です💦

コメント

ゆうり

お小遣い内ならなんでも。
の考えです😂!カード(キャッシュ、クレカも )は私が管理してるのでお金を借りることも出来ないしおろすこともできないので👌通われてもお小遣い内ならなんでもいいです🙆‍♀️

• gon

gon

なるほどですね!ありがとうございます!
    うちは旦那が管理してるので毎回いくら使ってきてるのか…恐ろしいです🤷‍♀️

• 6月7日
あ

飲む・行くはご自由に。
連絡先は教える必要なくね?まぁ許すけど。
指名は…まぁ、いいや。
お気に入り…どうせ行くなら気持ちよくがいいよな〜…
アフターNG!!!!!

仕事の付き合いなので、経費で済むこと程度なら良いが、家計を持ち込むのはイヤ。
行ったら気持ち良く発散してリフレッシュして来なと思う、が、店外はイヤ。

です。

• gon

gon

ありがとうございます!
    確かにどうせ行くならお金も払ってるし気持ちよくがいいですよね😂
    私は指名してアフターして朝帰りが許せないです💦

• 6月7日
  • あ

朝帰りは許せないです💦💦
    主人はキャバ行って今日の女の子はダメだ、アレはプロじゃない…とか、今日の子は接客がプロかった…とか、隣のテーブルの客がハゲとった…とか報告してきます。いらん報告です🤣

• 6月7日
ぽんぽん

飲むだけですね!
それ以外はぶち切れ案件です😑笑

• gon

gon

ありがとうございます!
    仕事の付き合いなら飲むだけで充分!ですよね本当なら😓

• 6月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ホントそれです😑!
    そもそも本当は行ってほしくないってのが本音ですが、付き合いもあるのでそこは我慢してます😅

• 6月7日
リトルミー

あまり細かいシステムがわからないのですが、指名して飲むくらいなら全然いいです。
仕事の相手がお気に入りのお店に行くのもいいです。
でも、連絡先交換してその後もやり取りしたりは嫌ですね。

• gon

gon

ありがとうございます!
    確かにプライベートに持ち込まれると許せませんね😨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

全部ありです。
女側は客としか見てないし、ずっと嫁だけ見ててもきっと飽きるだろうからスパイス感覚で他の女の子とお金ありで割り切ってならどーぞって感じです。やったらアウト、誕生日とかにプレゼントするはアウトですかね〜。
上記に書かれてるくらいなら家計のお金さえ使わなければ行ってらっしゃい、どんな感じの女の子だった?ってノリノリで聞くしあたしも行きたいです😂

• gon

gon

ありがとうございます!
    寛大な奥様で見習いたいです…😭
    うちは旦那がお金を管理してるので一体いくら使っているのか…恐ろしいです💦

• 6月7日
奏来mam

特に何も思いません😍笑!

• gon

gon

ありがとうございます!
    こちらにも寛大な奥様が😭
    うちはついこの間、アフターで朝帰りされてブチ切れです😡いくら使ったかと思うと恐ろしくて未だにイライラ止まらないです💦どうしたらそんなに余裕もてるのか教えて下さい😭

• 6月7日
  • 奏来mam

奏来mam

自営してるので飲みの店ないと接待とか困ると思うので、しょうがないですね☺️

• 6月7日
れんがまま

キャバ、ガールズバー、スナックすらアウトの私ですが連絡先交換は絶対
ありえないですね。例え向こうが営業
かけてきたとしても。笑
仕事の付き合いで嫁の信用なくすくらいなのにそんなに行きたい?って聞きました笑

• gon

gon

ありがとうございます!
    わかりますわかります!😂
    こちらの信用なくしてまで遊びたいんだね?って同じようなこと聞きました!(笑)

• 6月7日
  • れんがまま

れんがまま

ですよね!笑笑
    こっちはメンズバーなんぞ
    行ったことないぞ!って!笑
    独身じゃあるまいししっかりして
    周りとの付き合い考えてね💖って
    釘さしました!笑

• 6月7日
momo

連絡先教える、お店以外で会う、以外は特に何とも思いません!!
お小遣い内でやるなら、どーぞご自由に...って感じです(笑)
家計は私が管理してますが、私自身にお小遣いは無いので、旦那がいくらお小遣い内とはいえ、あまりに自由にやられたら、「私もホスト行きたいから、あなたのお小遣い減らして良い?」って真顔で言います!笑

aki

付き合いで行って飲むだけならOKですが、それ以上はNGです…
指名も無理です!指名にはお金かかるし、指名してる時点でもう連絡先交換もしてると思います(>_<。)

まり

会社や先輩がお金だして、旦那が楽しい思いするだけなら許せる!!自腹切ってまでなら嫌です。

メリア

なーんでもOKです✨
全て私に対する態度が変わらなければ、浮気ですらOKです。笑
そのかわり私への愛情表現は一切手を抜かないで欲しいですね(^^)

今と変わらず愛されてる感を私が感じられるなら、外で何してようが関係無いです✨