※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵予定が6月27日。排卵検査薬はいつから?排卵日に濃い陽性ならその日だけ。BABYサポートも使用予定。確率を上げたい。教えてください。

男の子を希望している為産み分けをしようとおもいます。
次の排卵予定が6月27日になってます。生理の遅れなどで多少変わってくるのか?もしれませんが排卵検査薬は
いつから使用すればいいでしょうか、、
あと排卵日当日にした方が男の子の可能性があがるときいたのですが濃い陽性になったらその日だけすればいいのでしょうか??BABYサポートも使う予定です。
初めての産み分けで分からないことだらけなので教えてください💦少しでも確率をあげたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期はもう安定してますか?
周期が28~30日くらいなら生理がきてから10日目あたりから
周期35日以上と長めなら生理がきてから14日目あたりからがいいかなぁと思います☺️
遅いと排卵がズレて逃しちゃうかもしれないので基本早めに始めるのがいいと思います💡

男の子だと陽性(か強陽性)になった日にタイミングとるといいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、、うちは1人目で強陽性の日とその翌日の陽性の日連続でタイミングとって
    今回も全く同じようにとりましたが、やはり2人目も男の子っぽいです💡

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

詳しくありがとうございます😭🙏
    とてもわかりやすいです!
    そのやり方で頑張ってみます😭

• 6月7日