※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
妊娠・出産

お腹が大きくなってきた妊婦です。妊娠中にメディキュットお尻まであるタイプのものを履いても大丈夫でしょうか?履いている方の経験を教えてください。

妊娠8カ月になってお腹が一気に出てきました😅
質問ですがメディキュットお尻まであるタイプのやつ履いても大丈夫でしょうか??
ブラジル人でもともとお尻大きめのだったのですが妊娠してからさらに大きくなって🤣🤣
履きたいと思ってるけどお腹が不安です…
履いてたよーって方いらっしゃいますか!?
大丈夫でしたか!?!?

コメント

ばあや

履きたくてもウエストキツくては履けませんでした!笑
太ももまでのものは履いてましたよ😊あとは妊娠中でも履ける骨盤ガードルは着けてました!

えりざべす

浮腫酷かったので、太ももまでのやつを履いてました!

みすず

お尻まであるタイプは妊娠中は履くのをやめてました!
むくみがヒドイときは太ももまでのやつを履いてました💡

(˘ω˘)

妊娠中はどうしても子供を守るために脂肪がつくし、骨盤も開いてくるのでどうしようもありません😭
浮腫みがあるなら太ももタイプで我慢しましょう。でも血流悪くなるのであまり長い間履きっぱなしはダメだと思います。