※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅんちゃん
産婦人科・小児科

病院で予防接種とロタを受けて帰宅後、赤ちゃんが機嫌が悪くて泣いている。ロタの手紙に腸重積症と書いてあり不安。心配しすぎでしょうか。

今日病院で予防接種とロタを受けました。
帰ってきてからずーと泣いてばっかりで機嫌が悪くて、
寝かしつけるのに大変でした。
寝てから病院で貰ったロタの手紙を貰ったのを読んでたら
腸重積症って書いてたので少し不安になりました。
ただ機嫌が悪かったのかなって思いたいですが。
心配しすぎでしょうか。

コメント

deleted user

予防接種後は機嫌悪くなりますよ(^^)

  • るぅんちゃん

    るぅんちゃん

    そうですよね😥💦
    それなら大丈夫ですよね!!

    • 6月7日
りこ

気になりますよね😭
顔色、熱、母乳やミルクの飲み具合、うんちの変化をみておかしいなと思ったら受診してみてください😌

グズグズや、夜中に起きるのはうちもあったので大丈夫ですよ😊
赤ちゃんも痛いことされて、体の菌と戦っているので、数日はお母さんに迷惑かけてしまうかも知れません😭

不安になりますよね🥺