※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
家族・旦那

夫とレスで寂しいです。妊娠初期は頻度変わりなかったのですが、ここ1ヶ…

夫とレスで寂しいです。
妊娠初期は頻度変わりなかったのですが、ここ1ヶ月以上してないので、素直にしたいと伝えてみました。
そしたら赤ちゃんの胎動が分かってきているのにする気になれないらしく、またセックスで赤ちゃんの身に何かあっても嫌だとのことだそうです。
毎晩一緒にお夕飯、ベッドで寝ており、レス以外は変わらないので浮気の心配もしていないのですが、ただ寂しいです。もう出産するまでしません、とまで言われてしまいました。父性溢れてありがたいのですが、赤ちゃんが産まれてからなんていつになるかも分からないし、せっかく2人の時間をもう少しラブラブして過ごしたくって寂しいです。毎晩したいとはいかなくても、月1ほどで仲良ししたいです…
どうしたらいいのでしょうか(*_*)

コメント

ちゃんちゃん

なぜセックス無いだけで寂しいのですか?
それだけが愛情やスキンシップじゃないので、キスやハグでも十分じゃないですか♡
それすら、産まれてちょっと落ち着くまで余裕無くなる人もいますよ😂

赤ちゃんのことを一番に考えてくれる、いい旦那様だと思いますよ🥰

まー

赤ちゃんの事ちゃんと
考えてくれてる良い旦那さんだと
思いますよ🙌

仲良し以外で
満足する方法を探してみるのは
どうですかね?
例えばチューをいっぱいするとか
いっぱいくっつくとか💡

まろちぃ

子ども2人いますが、どちらのときも臨月に入るまではしてました😊
ただ、私も夫も赤ちゃんがどうかなっちゃうんじゃないかって不安があったので、2人で話して工夫してしてましたよ❣️
私がイカないようにすることと、挿入しても激しく動かないってことを守ってました👍🏻挿入したら、動かずにずーっとぎゅーって抱きしめあうんですが、すごく幸せな感じがして、とっても満たされてました😊
産後も全然夫婦仲は悪くならず、仲良しのペースも変わらずです🌟

生々しい表現でごめんなさい🙏🏻💦
ご参考までにと思いまして😅

       チョッピー

わかります!私も妊娠中、性欲強くなるタイプなので😅
私の場合いつも以上にしたいです…

ストレスは良くないですよね…
その事をまずは旦那さんにもう一度気持ちを話してみてはどうですかね?
ホルモン的にもそちらに傾いてしまっているのかもしれませんし、😊そこまでお腹を張らせなければ問題ないですよ。
そして、産後は忙しすぎるし、体調戻るまでは出来ないし、赤ちゃんのタイミングで授乳やオムツやらでのんびり仲良しなんて出来ません😅
なので、、今のうちにのんびりもアリだと思いますよ。

ママリ

素敵なご主人ですね。
赤ちゃんのこと、とらさんの母体のことを考えてのことじゃないですか❤️
妊娠期間中なのに、気にもせず求めてくる男の方が私は最悪だと思いますよ☺️
愛情のあるセックスはリスクをおかしてまですることではないと思います!
他のスキンシップでもラブラブできますよ💓

deleted user

男性は女性と違って興奮し続けなきゃいけないので、赤ちゃん気遣いながらうっとりまったりのんびりセックスは難しいんですよね。
私も夫のお腹に赤ちゃんが居て動いてたら興奮し続けて更に突くだなんて絶対無理だと思うのでwそこは無理強いしたら可哀想なので理解してあげたほうがいいと思いますよ🤗
否定的なこと書いちゃいましたが、私は毎日でもしたいタイプなのですごいお気持ちわかりますよ😆とても悶々と過ごしていました。
今日だけでいいから頑張ってよ〜wって半分冗談半分本気で言っては断られてましたね😂
その分産後沢山ラブラブしてます🥰
あ!そういう事情でしてないのはレスとは言わないと思いますよ!

美咲

お腹が目立つようになったくらいから誘われなくなり、私もママリで質問しました。心配してくれるのに越したことないですが、なんか寂しいですよね😢切迫早産気味になってしまい7ヶ月辺りからつい最近までレスでした。臨月に入ってから誘いましたが、それでも心配だからと断られ😓もうママとして見られてるのかな…と泣きました。出来なかった間は寝る時にぴったりくっついて寝て紛らわせてました。