※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が匂いがするので洗いたいです。洗濯機で洗うのは無理でしょうか?クリーニングが必要でしょうか?

エルゴの抱っこ紐をもらったんですけど、匂いがあるので洗いたいなと思うのですが、洗濯機で普通に洗うのは無理ですか? クリーニングがいいんでしょうか??

コメント

エリナ

バックル全部とめて、ネットに入れて、弱とかオシャレ着洗いで洗えますよ💗

• R

R

りったさ
    洗えるんですねー!弱とかオシャレ着でですね!ありがとうございます!!

• 3月15日
k.a.mama*

洗濯機で洗えますよ!
ホック?のようなところは全てとめて、ネットに入れれば問題なく洗えます(*˙˘˙*)ஐ

• R

R

洗えるの嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)

• 3月15日
Somama

ネットに入れて、普通に洗濯しました(^^)

• R

R

了解です!ありがとうございます!(*^_^*)

• 3月15日
R

みなさま!ドラム式洗濯機でも大丈夫でしょうか!?
乾燥はまずいですよね!?

m

私もネットに入れて普通に洗いました!
なんか、ゲロ(失礼)のような匂いがしてて(笑)
この陽気なら、普通に乾きましたよ(^o^)

• R

R

ゲロ臭はまずいですよ!笑
    せっかく頂いたけど、うちは柔軟剤の匂いがすーごくきつかったので洗いたいと思います!
    腰ベルト?がエルゴは太いので乾くかなぁーと思ったのですが、大丈夫そうですね!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 3月15日
  • m

m

頂き物だったのですね∑(゚Д゚)
    新品を買ったのですが、ゲロ臭してて何回も洗ったので、てっきり♡mimi♡さんもそうかと思ってました(笑)
    冬の朝から干しても夕方には乾いたので明日以降の天気なら大丈夫だと思います(^o^)

• 3月15日
  • R

R

新品がゲロ臭ですか!?ひどいですね!!
    さっそく洗って干します♡

• 3月15日
ひーこ1011

どうしても気になるなら、ベビー用品のクリーニングしてくれるとことかもありますよ☆
うちは、お下がりでいただいたチャイルドシート・ベビーカー・ハイローチェアは全てベビークリーニングに出しました(笑)
シミもカビもなくなり、めっちゃ綺麗になって無臭で帰ってきました☆

• R

R

ベビークリーニングですか!初めて聞きました!ちょっと見てみますね!ありがとうございます(*^_^*)

• 3月15日