※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にメゾピアノ系のおしゃれな洋服を探しています。同じような子供服を着せている親の情報や、お嬢様💝な雰囲気のブランドを教えてください。

娘にメゾピアノの洋服を着せようと思っています。
周りにメゾピアノばかり着ている子供はいますか?
いるとして、その子の親はどんな感じですか?
あとメゾピアノ系の洋服探してますが、安っぽかったり地味だったりで・・・(´`:)メゾピアノも洋服によってはダサいんですが・・・・・。メゾピアノ並にブリブリしててお嬢様💝って感じのブランドありますか?値段は高くても大丈夫です。

コメント

N

メゾピアノ着せてましたがアースマジック、RONl、の方が自分がタイプだったのでよく着せてます!
メゾピアノ着てる子近所ではなかなか見ません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪やっぱり周りにはあんまり居ないんですね~。もう古いのかな~と思いつつ、子供の頃に憧れたあのメゾピアノを娘に着せたいんですよね~(笑)

• 6月7日
まる

私が小さい頃メゾピアノを着せられてました!当時は結構着てる子多かったみたいですが、今は流行っているのか微妙ですよね。。ちなみに私の母は、派手な母でした(笑)

あまり参考にならない回答ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪わ~羨ましいです!私はメゾピアノのお洋服は知り合いにお古を貰ったっきりです(笑)確かに今は流行ってるか微妙ですよね🤔洋服がメゾピアノばっかりだった子を思い出して娘もあんな子になってほしいなーって(笑)

• 6月7日
ママリ

ピンクラテ、TRALALA、LIZ LISAdoll、ROSE FAN FAN、などですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪トゥララの筆箱持ってました✨参考にさせていただきますね🙇

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

私も小学生の時とかよく着てた服のブランド出してみました😂
    参考までに⛄️

• 6月7日

義母がメゾピアノ大好きでよく買ってきて下さいます。
義母はピンクや花柄、ふりふりが大好きで、お金にもかなり余裕があって上級家庭という感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪買って貰えるなんて羨ましすぎます・・・!娘さんは幸せですね💝

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

姪っ子が小さい頃はメゾピアノばかり着てました!義姉はピンク、キラキラ、フリフリ大好きな人ですが普段の服装とかは大人可愛いだったり、カジュアルガーリーな感じで可愛らしい人です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪姪っ子ちゃん羨ましいです✨やっぱり女の子だと可愛い洋服を着せたいのでしょうね😊

• 6月7日

私がそれでした😂
メゾピとエンジェルブルーで固めてました笑
今写真見ると恥ずかしいですが、当時は可愛すぎる服にうきうきして、毎日母親とコーデ考えるのが楽しみでした😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪エンジェルブルーは当時なかよしで漫画が連載されてました!付録が可愛かったです✨私も娘とお洋服のコーディネート考えたりお菓子作ったりしたいです💖ランドセルも高くても可愛いのにする予定です💖まだ生まれてないんですけど(笑)

• 6月7日