※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

ルイボスティーの飲み方やアレンジについて教えてください。足先が冷えるので温活に良いと聞きましたが、味が気に入らず悩んでいます。購入したのはキャラメル味です。買い換えも考えています。

足先が冷えるので温活に良いと聞きルイボスティーを買ってみたものの癖が気になり飲めませんでした(;_;)
飲みやすい飲み方やアレンジ?などあったら教えていただきたいです💦
ちなみにキャラメル?とかのを買いました。
買い換えるのも視野に入れてるのでよろしくお願いします。

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

冷やしたら飲みやすいですよ(*^^*)
最初は癖があってなかなかですが、慣れました\( ˙▿︎˙ )/
後は、お茶っ葉を少なめにしてみるとかは?

  • a

    a

    冷えが気になりますが、せっかく買ったので冷やして飲んでみようと思います♡♡

    • 3月15日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    猫舌で熱いのは元々苦手で冷やして飲んでます。
    この時期は常温?で飲んでますよ(*^^*)

    • 3月15日
  • a

    a

    わたしも猫舌です!笑
    常温でも良さそうですね♫
    写メ載せたいのですが、何故か乗せれません。
    今まで大丈夫だったのに(*_*)

    • 3月15日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    これ飲んでますよ\( ˙▿︎˙ )/
    スーパーの安いヤツ(笑)

    1リットル1パックですが、最近2リットル1パックで飲んでますw
    ケチっちゃってます(笑)

    • 3月15日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ちなみに紅茶全くダメで、最初飲むのも抵抗がありましたよw
    これで妊活!って思って飲むようにしてたら今は麦茶と変わらない感じで飲んでます(*^^*)

    • 3月15日
miichan102

安いルイボスはくせがきついです😞✋わたしはJASマークのついたおーがにっくのものを飲んでますが、くせなしです❤

  • a

    a

    値段忘れてしまいましたがポンパドールのルイボスティーです(°°)
    色々試してみなきゃダメですね!!

    • 3月15日
🌹HANA🌹

私はルピシアのルイボスティーを飲んでます。
たくさんフレーバーがあって、クセもなく飲みやすいですよ😃
毎日飲んでます❗

  • a

    a

    わたしも毎日飲みたい。って思いたい♡笑
    たくさん種類ある中から見つけたいと思います!

    • 3月15日
ビブ

ルイボスティー、私は続かなかったので、全く別のものなんですが…
オーブンで加熱乾燥したショウガスライスをミルで粉砕したものを、ホットミルクに入れて飲むと冷え性改善効果ありですよ。
ホットミルクでなくても、スープや食事に加えても◎。
「蒸し生姜」という名前で流行っているみたいですね。蒸しではなくてどちらかというと焼きな気がしますが(^-^;
ルイボスティーが合わなかったらご参考になれば幸いです☆

  • a

    a

    生姜ならいけそうな気がします!
    色々試して無理そうだったらそういうのも視野に入れてみようかな(^^)♡
    詳しくありがとうございます!

    • 3月15日
りり

私は普通のルイボスですが、ローズヒップなどのものもあるみたいです!
そのほうが香りがしたりして飲みやすいのかなぁ?
あとはグレードの高いもののほうがクセが少なく効果も高いみたいですよ。
ちなみに私はなごみというルイボスティーですが、あまり癖は感じません。最初はやはり少し湿布臭というか笑 ありましたが、さほどでもなく今や全く気になりません🤔⭐️

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    横入り失礼します(*´ `*)
    あたしもなごみです✩
    最初湿布ぽい匂いが少し気になりましたがホットで飲んでたらそのうち何も気になくなりました(º ロ º๑)
    今や、手放せません(*´ `*)

    • 3月15日
  • a

    a

    このなごみはどこで購入出来るんですか?♡
    実はわたしミルクティーかストレートしか飲めなくて、アップルティーやレモンティーも苦手なんです(;_;)
    難しいですかね??💦

    • 3月15日
  • りり

    りり


    楽天で買いました!👯👯
    ミルクティーがお好きならホットでミルクを足して飲んでみてはいかがでしょうか?💓

    • 3月15日
  • りり

    りり


    なごみ仲間が💕☺️
    ほんと最初煮出すときは、湿布?!!ってびっくりしたもんですが飲んでみると美味しいですよね( ^ω^ )♩

    • 3月15日
🌹HANA🌹

私はアールグレイのルイボスティーを飲んでます😃
元々アールグレイが好きなので、ルイボスティーデビューしやすかったです(^_^)
普通のルイボスティーは私も苦手でした(^_^;)
湿布飲んでるみたいで(笑)