※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながい
ファッション・コスメ

5月に友人の結婚式があります。今回初めての結婚式に参加でこれからドレ…

5月に友人の結婚式があります。今回初めての結婚式に参加でこれからドレスやらネックレスなど必要なものを揃えるのですがオススメのショップあったら教えて下さい(><)
因みに通販ではなく実際に試着とかしたいので通販はナシでお願いします(*゚▽゚)ノ

コメント

あおぷー

H&M、Foreverなどおすすめです(^^)
フォーマルなものが安いし、ネックレスもやアクセ類もすごく安いですよ❤️

• ながい

ながい

早速の返信ありがとうございます♪
    安いのはありがたいですね(≧▽≦)
    チェックしてみたいと思います😊ありがとうございました!

• 3月15日
はるママ

近くにショッピングモールみたいなところはありませんか?
必ずフォーマルウェアのフロアがあるので、そちらに行き全部揃えた方があとあと楽ちんですよ♪
販売員さんに相談しながら選べるので、必要なものはすべて揃いますし♪

• ながい

ながい

あります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!
    そうなんですね!ドレスって格式高い所でしか買えないイメージがあったんですw
    ショッピングモールなら全然入りやすいし早速探してみたいと思います♪♪
    回答ありがとうございました!

• 3月15日