※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠11週5日の方が、エンジェルサウンドで赤ちゃんの心音が右側から左側に移動した場合、赤ちゃんが移動した可能性があります。赤ちゃんはまだ小さいですが、移動することがありますか?

エンジェルサウンドを使っている方にお聞きしたいのですが、今妊娠11w5dなのですが赤ちゃんの心音は移動したりするのですか?いつも右側で聴こえていたのですが今日エンジェルサウンドで右側を探っていると聴こえなくて赤ちゃんどうしちゃったのかな?っと思って焦っていて左の方を探ってみると聞こえました!まだ小さいのに赤ちゃん移動したりするんでしょうか??

コメント

いかちゃん

私も毎日聞いてますが心音の位置まったく違いますよ😍
小さいけど子宮の中を移動してるんだと思います💓

• さき

さき

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね☺️!!
    移動しているんだと思ったら余計に愛おしくなります🥰
    いかちゃんさんと週数も一緒なのでこれからも妊婦生活楽しみましょう😻❤️
    不安が解けたのでよかったです。ありがとうございます!

• 6月7日
K

まだお腹の中でスペースに余裕があるから
すごい動いてますよ♥️
元気な証拠ですね😍
後期になるとスペースが無くなって
移動は中々しなくなります😊✨

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    うわあ!そうなんですね!!☺️
    動いてるとわかったらすごく今とてつもなく愛おしくなりました🥰
    元気な証拠と言われてすごく嬉しいです!
    後期はなかなか移動しなくなるんですね!ありがとうございます❤️

• 6月7日