※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり~さ
産婦人科・小児科

谷口レディスクリニックでの出産について質問です。 ① 個室で旦那は寝泊まり可能か? ② 初産婦の費用はどのくらい? ③ 退院時のプレゼントは? ④ 母子同室はいつから可能?

総社市 谷口レディスクリニックで出産された方がいれば教えて頂きたいです!!

① 普通の個室は 旦那は寝泊まりできますか?
・ベッドが2つの大きい部屋じゃないとできませんでしたか?

② 費用は初産婦で どのくらいかかりましたか?
・退院時に支払ったお金は10万こえましたか?

③退院時のプレゼントはどんな物がもらえるのですか?

④母子同室はいつからできましたか?

コメント

よっちゃん

②初産婦、破水からの抗生剤点滴、日曜日入院、シャワー付の部屋で14万払いました。
何事もなく平日に出産、普通部屋なら10万あれば足りるのかな?と思いますが多めに用意しておくほうが安心です。

③退院時、
ミルクの試供品
オムツの試供品
哺乳瓶1本
内祝い等のカタログ
カロリーメイトの飲むタイプ
だったかな?
いろいろ頂けました(^^)

①、④は分からないので、すみません💦

• あり~さ

あり~さ

丁寧に教えて下さりありがとうございます!

退院時にそんなに沢山もらえるんですね 。
    産後の楽しみの一つにしときます。笑

② ③ だけでも教えて頂きありがとうございました!

• 6月7日
ゆかり

①普通の個室だと、旦那がいたら、夜の12時までには帰ってね~。泊まれないからね~って言われましたので恐らくダメだと思います!

②1人目の時はお盆で吸引分娩だったので16万くらい払いました!

③哺乳瓶1本
赤ちゃんの入浴剤のお試し品
おむつの試供品
内祝いなどのカタログ
などでした!

④母子の体調など問題なければ、次の日から出来たと思います!あまり母子同室にされてる方はいらっしゃらなかったと思います!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓出産頑張ってください💓💓

• あり~さ

あり~さ

なるほど 旦那には泊まれないと思うと伝えておきます😅

やはり 噂に聞いた通り谷口は少しお高い 感じですね🤔

母子同室は1日中ずっと一緒なんですかね?寝る時も 😶💭

ありがとうございます!
    頑張ります💪💦

• 6月8日
  • ゆかり

ゆかり

普通なら面会8時までですけど、旦那さんなら夜の12時まではいれますよ!!

個人病院だからかもしれませんね、、、😅😅

寝る時は預かって欲しいと伝えれば預かって貰えると思いますよ👍👍💓

• 6月8日
  • あり~さ

あり~さ

なるほど🤔
    仕事終わるのが遅いので 助かりますね12時までなのは 泊まれないけど😅

やっぱりそうなんですかね。
    2人目は もう1つのくにとみクリニックの方にお願いしようかな😥

なるほど!とても丁寧に教えて頂きありがとうございます😊💗

• 6月8日