※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那がやめてほしいと言うこと全然直してくれなくて私としては嫌がらせ…

旦那がやめてほしいと言うこと
全然直してくれなくて
私としては
嫌がらせしているように見える
何度いっても変わらないし
腹立つんで腹いせに
私も嫌がらせしたくなります
するときもありますが
旦那は意図的にやっていない
私は意図的にやっている!
根本的な原因は旦那でも
悪いのは私になるんでしょうか?
何でこんなことするんだろう?とか
少しは自分が悪いとか
考えてほしいです
旦那が出ていった朝の
尻拭いに疲れはてました
もっと広い豪邸なら
無視もできるが
この部屋しかなくて
ここに一日いなきゃいけない私のみにも
なってほしいものです
私の性格がどんどん悪くなる気がします

コメント

MAMA(22)

私も旦那にイライラします

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    イライラしますよね
    このまま人生終わるのかと思うと
    悔しいですね

    • 6月7日
  • MAMA(22)

    MAMA(22)

    わかりますわかります。
    まじでわかります。

    • 6月7日
  • タルト

    タルト

    どういうところが腹立ちますか?

    • 6月7日
  • MAMA(22)

    MAMA(22)

    同じ事繰り返す
    同じ事言わす
    辞めろ言うた事を繰り返す
    しつこい

    これで絶対毎回
    イライラしてますね👏🏻👏🏻

    • 6月7日
  • タルト

    タルト

    全く同じですね
    何でやめないんでしょうね

    • 6月7日