※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

初マタの方が下腹部痛と茶色のオリモノに不安。大丈夫でしょうか?

5w6dの初マタです👶
妊娠前から下腹部痛がちょこちょこあり
今日始めて茶色のオリモノがティッシュに。。
初めてで不安なのですが 大丈夫ですか??

コメント

みるく

まだ、初期ですのでお体も不安定かと思います。病院に電話をして指示してもらった方が良いかと思います💦

• たぴ

たぴ

かかりつけの病院が 17時30分までなんですけど 電話はでますかね??😱

• 6月7日
  • みるく

みるく

緊急時は対応してくれますし、話して相談するだけでも気持ちが違ってくると思うので電話した方が少し楽になるんではないでしょうか?☺️

• 6月7日
  • たぴ

たぴ

一応電話してみます🥺
    ありがとうございます😊

• 6月7日
rin

私も6週目から下腹部痛がよくありますが、子宮の大きくなる痛みだと思われます!
茶オリは他の方の質問でもよく見ます👀鮮やかな赤い出血がない限り大丈夫だと思います♡
ですが、心配でストレスを感じるのもよくないので一度産院に電話してみるのもいいと思います。

• たぴ

たぴ

仕事が工場の立ち仕事なので余計に不安で。。😢
    一様電話してみようと思います。。
    ありがとうございます!!

• 6月7日
maru

私は妊娠3ヶ月の頃に茶オリが出たので、病院に電話すると来てくださいとのことで病院に行って診察してもらうと、子宮入り口にポリープが出来ていて、もしかしたらそれで茶オリが出たのではないかという事でした。
ですが、それが原因とはわからないので、次の検診までは自宅安静になりました😀💦
結果、次の検診の時は状態も安定していつも通り動いて大丈夫ですよとのことでした👍
初期の頃は茶オリが出る話も聞きますが、一度病院に電話相談してみてはいかがでしょうか?😵

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!!
    一度相談してみようと思います😢

• 6月7日