※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
お出かけ

産後1ヶ月少しの女の子のママです。そろそろ美容院に行きたいなと思って…

産後1ヶ月少しの女の子のママです。
そろそろ美容院に行きたいなと思っているのですが、皆さん産後どのくらいで美容院に行き、どんなメニューをしましたか?
完母のため、あまり長時間はいけないのでメニュー迷ってます😣💦

コメント

リコ

わたしは4ヶ月のときにカットのみで、美容師さんに事前に超スピーディにお願いします!って伝え行きました!美容院まで往復40分くらいかかるのもあり(^_^;)
そして7ヶ月のときにカット、パーマできましたよ(^^)授乳間隔もあいてきたので、旦那に預けて、いきました!途中少しお茶飲ませたらしいですが、大丈夫でした(^^)

• 723なつみ

723なつみ

美容院遠いと大変ですよね😣💦
    美容院までは自転車で10分かからない位です😶

髪の毛パサパサボサボサなので、カットとトリートメントをしたくて…授乳間隔があいたらカラーもしたいです✨

• 3月15日
シンシアリー

三ヶ月になった日にいきました。もう、行きたくて行きたくてしかたなくて。
保育士がいるキッズルーム完備のとこで、やってるときもモニターで赤ちゃんがみれるので、良かったです。
カットとふるゆわパーマかけました。二時間半たって一度授乳し、また再開したかんじです!

• 723なつみ

723なつみ

妊娠前、1ヶ月半感覚で行っていたのでそろそろ行きたくて💦
    キッズルーム良いですね‼︎近くにはなさそうなのが残念です(;_;)

• 3月15日
ぷぅさん★

私は産後2ヶ月で、カットカラートリートメントをしました!
約2時間ぐらいでした(*^^*)
ちなみに私も完母です!

• 723なつみ

723なつみ

私もカットカラートリートメントしたいのですが、たまに授乳間隔短い時あるのでとりあえずカットトリートメントだけ行けたらなあと思ってます(>_<)💦

臨月前に暗めにしたので早くカラーもしたいです…

• 3月15日
ころ

産後1ヶ月弱で行ってしまいました(^^;;
産前は切迫早産で数ヶ月寝たきりだったのと、お宮参りもあったので。。実家の母に預けて実家近くの美容院へ行きました。
メニューはカットとカラーで、シャンプーのときに一緒に出来るトリートメントをしました。
今は完母ですが、元々ミルクも飲んでいたので、その時間だけミルクにしてもらいました(^^;;

• 723なつみ

723なつみ

そうだったんですね💦
    それは行きたくなりますよね(>_<)💦

とりあえずカットトリートメントだけ行けたらなあと思って…母が仕事休みの日か単身赴任中の旦那が帰ってくる時にお願いしようと思います(>_<)

• 3月16日
  • ころ

ころ

そう言っていただけるとありがたいです(^^;;

わたしも母が休みの日に行きました。改めて、お母さん様々です。。

良いリフレッシュになると思うので、日程が決まることを願っております♡

• 3月16日
  • 723なつみ

723なつみ

私は入院手前と言われたので、急遽仕事を早めに辞めました💦

母は口うるさいけど、こういう時は頼りになります💦笑
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月16日