※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

愛知県みよし市の森脇レディースクリニックさん、おやすみなんでしょうか?初診の予約をしたくても電話が繋がりません。

愛知県みよし市の森脇レディースクリニックさん、おやすみなんでしょうか?

初診の予約をしたくても電話が繋がりません。

コメント

ノリスケ

私も初診の予約の時、一回目はしばらく出てもらえず諦めて切りましたが、時間をおいてかけたら繋がりましたよ!

• コン

コン

そうですよね💦
    私も森脇さん自体久しぶりの受診になるのですが前回は電話出てくれました。
    今日は休診なのかずっと留守電状態です😭

• 6月7日
  • ノリスケ

ノリスケ

留守電なのですね!?💦
    という事はお休みなんですかねぇ💦

医療関係で働いててたまにある事なんですが、もしかして先生が学会に出て臨時で休みを取ってるという事もあるかもしれません🤔

• 6月7日
  • コン

コン

そうなんですね💦
    ネットにも休診載っていなかったのでどうしたのかと思っていました。

• 6月7日
  • ノリスケ

ノリスケ

臨時休診だったらネットに載せると思うのでそれはちょっと謎ですねー😫💦

もう一度電話してみてはどうでしょうか?単純に留守電の解除のし忘れだったり😂
    ロクなアドバイスできなくてすいません😂💦

• 6月7日
  • コン

コン

いえいえ大丈夫です。私も以前は総合病院で医療事務をやっていましたのでまさかの電話のロック解除忘れ?って思いました😭
    10回かけましたが全て繋がらず留守電状態です。

• 6月7日
  • ノリスケ

ノリスケ

そうなのですね😳
    私も調剤薬局ではありますが事務をやっていて実は一度開始1時間くらい留守電解除忘れてしまった事があったので🙇‍♀️
    これだけかけてもダメなら明日にした方がいいのかとも思ってしまいますよね💦

• 6月7日
  • コン

コン

そうですね、また明日電話してみます💦
    私も留守電ロック解除忘れていたことあります。笑
    コメントありがとうございました。

• 6月7日