※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母が嫌いで、でも一緒に仕事をしている方いらっしゃいますか?(自営)…

義母が嫌いで、でも一緒に仕事をしている方いらっしゃいますか?(自営)
仕事はやる事ない日もあります。

うちは義理両親と私が仲が悪い為、義母と毎日顔合わせますがお互い割り切ってます。
そのため世間話が苦痛すぎて困ります。
やることが色々あれば話さなくて良いのですが…

私の様に義母と居るのが苦痛な方…あまり喋らない様にしますか?
義母は本当に私と私の子供の事どうでも良いのか、全然、孫の事聞いてもこないので不思議です。
義母は息子達と義理父の事だけが大切!感がかなり出ています。

コメント

話は、違うかも知れませんが、すみません。私は、義母とは、一緒には働いてませんが、同居をしてます。仲は、良くはないです。毎日の様に、バツイチの我娘の事や義姉の娘の事ばかり話をされて、こっちは、ウンザリしてます。しかも、娘の子供が、可愛いんでしょうね。あからさまに、「義姉の娘に修学旅行の時に、一万円やった。」とか、話を振ってくるんで、嫌でたまりません。

退会ユーザー

グッドアンサーに選んで頂き有り難うございます✨

• 6月8日