※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

陣痛を促す方法は、雑巾掛け、焼肉、オロナミンC、ウォーキング、カレーなどがありますが、効果的なものはありますか?

何をしたら陣痛がきました?🤭🤭

雑巾掛け 焼肉 オロナミンC ウォーキング カレー 色々ありますけど、どれがきいた!とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
スクワットを、いつもより多めにしたら、その夜に破水して、産まれました。

いちご

たくさん歩くですね(笑)
予定日おくれるといわれていたのが、7キロ歩いて夜陣痛きましたよ(笑)

n-nmama

私は、雑巾がけも、ウォーキングも全然で、地元の何百段もある神社の階段を3文の1ほど登った次の日に陣痛きました~😊
👶ちゃん楽しみですね!

前日2~3キロ歩いて、そろそろいいよ〜と声をかけたら次の日粘液栓が出て陣痛きました😊

友人は焼肉を食べた次の日に陣痛がきたって言ってました😊私は毎日スクワットしてて37週で破水からでした😌

ナツ

焼肉食べた日の夜中に陣痛来ました!
ちなみに、前日はカレー食べておしるし来ました😅

チポメイ

1人目は予定日過ぎそうだなと、予定日直前に来週の予定立てたらすぐ陣痛が始まり予定日に出産になりました(⌒-⌒; )
2人目は1日上の子の外遊びに付き合ってたら陣痛始まりました。

雑巾掛け、焼肉、オロナミンC、ウォーキングは効きませんでした(^ ^)

ぴ

スクワットを100回やったその日の夜中3時半ごろに陣痛がきてその日のお昼12時半ごろに産まれました😆!

ゆかぷに

とにかくたくさん歩きました!!
オロナミンCは効いたのか分かりませんが飲んだ翌日陣痛がきました🌱

mimi

雑巾掛け、焼肉、オロナミンC、カレーも試しましたが...どれも私には効果がなくて😢結局予定日の日に馬鹿みたいに歩いたら次の日に産まれました😂💕

はじめてのママリ🔰

声掛けですかね😊

運動も食べ物系のジンクスも
一切何もしなかったけれど
パパの休みの日に生まれてきてねー!と
言っていたら
38週の時の夫の休みの日に陣痛がきました😌💓

uta

私はジンクス全滅でした(笑)
予定日の日の検診で内診グリグリされて2日後におしるし2日後に出産でした😁

ひー

1時間ほど歩きオロナミンC飲んだら、その日の夜中に破水、陣痛がきました!

︎︎2kidsmama

スクワット、階段昇り降りがきいたと思います🤔
初産で39w2dで産まれてきてくれました。
1番聞いたのは助産師さんが指で子宮口をググッとひろげてくれたのがききました😂
そこから陣痛につながりました!

may

寝る前にワイドスクワットして布団に入ったら破水して出産しました〜!

階段昇降が効きました!
いつもより多めに10階まで往復した日に陣痛きました🧸❤︎

私は焼肉でおしるし、
スクワットで陣痛って流れでした☺️

ゆゆゆ

1人目37w6dで雑巾がけしてたら来ました
いま妊娠39wですが雑巾がけオロナミンC、階段上り下り、ウォーキング4キロしても陣痛きてません😭