※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

娘が暑いのか心配。寝汗で起きることも。赤ちゃんのねんね環境についてアドバイスをお願いします。

朝起きるとシーツにまーるく濡れたシミ!
娘のオシッコ漏れかと思いきや 娘の頭の寝汗でした💦

ベッドパットもニトリのNクール、
部屋は冷房も付けて扇風機も回して大人の私は快適に眠れる環境。
娘は肌着1枚で寝ています。
だけど、、娘はまだ暑いの!?😱

その寝汗のせいで 起きちゃうみたいです😭

みなさんの赤ちゃんのねんね環境どんな感じでしょうか?

コメント

トマト

うちは普通の赤ちゃん用布団にタオルを敷いて、上は夏用の薄い布団、UNIQLOのエアリズムの肌着の上に薄めの半袖の肌気をもう1枚着せて、クーラーは26〜27度です!
寝る前は授乳で汗をかきますが、夜中は特に汗をかいている感じもないので、いいのかな?と…

湿度が高いとかですかね?😳

私も手探り中です、、赤ちゃんの体温調節難しいですね😭

  • めー

    めー

    湿度までチェックしてなかったので今晩チェックしてみます(^^)

    ホント難しいです💦
    頭だけはやたら熱くて
    手足はそこまで熱くなかったり🤔

    • 6月7日