※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

アンパンマンのトイトレシールの高い価格について相談です。

トイトレのシールどんなの使ってましたか?アンパンマンのトイトレシールってけっこう高いですね😥何回も買うとなるともったいないなぁと思ってしまいます😂

コメント

☆★

トイトレ用かはわかりませんが、メルカリでアンパンマンのシール、安く売ってますよ🌸

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    なるほど!メルカリだと安いんですね😄

• 6月8日
ちまこーい

トイトレアプリのスタンプ押してました😅
シール使ってる時はトイトレ用じゃなくても可愛くて安いシール貼ってました😃

• きうい

きうい

アプリがあるんですか!知りませんでした!

• 6月8日
ちゃぼ

うちはダイソーで買ったシールを使っていました。
アンパンマンじゃなくてもよければ、可愛いシールたくさん売っていますよ!

• きうい

きうい

きのうダイソーでかわいいシール買いました😍安いしかわいいし充分ですね😄

• 6月8日

ダイソーのシールを使ってて、ご褒美シールとかいうやつがありました。今は子どもチャレンジやってるのでそれで送られてきたやつ使ってます🎵

• きうい

きうい

きのうダイソーで買いました😄
    さっそく使おうとしたけど、娘にシールシートごと奪われてたくさん貼って遊んでました😂まだ早かったかな、、笑

• 6月8日