※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

下腹部痛について質問させてください😭産後4ヶ月の息子を完母で育ててい…

下腹部痛について質問させてください😭
産後4ヶ月の息子を完母で育てています。まだ生理は始まっていません。ここ2日ほど下腹部痛とおなら(汚い話しですみません💦)がよく出ます。生理中のような感じなのですが血は出ていません。
排卵痛なのかな?と思ったのですが妊娠前はなかったのでどのようなものかイマイチ分からないのですが排卵痛とはこのような感じですか?
仲良しは一昨日とその前日なので妊娠の可能性はありません。ですが仲良しの次の日だったので仲良しが関係する可能性もあるのかな?とも考えたのですが仲良し後に下腹部痛が起こることもありますか?

色々質問してすみませんがわかる方ぜひよろしくお願いします😣

コメント

coco

後者かと思います。排卵痛なら子宮の左右どちらか寄りに突き刺ささるような痛みがあります。子宮に痛みはでないですよ!

• RIR

RIR

排卵痛は子宮が痛むんですね💦
    ありがとうございます✨

• 6月7日