※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

年間パスポートの購入について教えてください。購入場所や基準、頻繁に利用するかについて知りたいです。

みなさん、年間パスポートは買っちゃう派ですか🤔?

買っている場所、買う基準など教えてください!

やはり買うとそこにひたすら行くようになりますかね?

コメント

たろちん

水族館の年パス持ってます🐬💕2回行けば元取れますが最低でも月2回は行ってます( ´ ▽ ` )ノ雨の日でも行けるので梅雨に入ったら更に通いつめます😂✌️(笑)

青空

うちも、幼稚園入る前は、年パス派でした!
でも、なんだかんだ、駐車場代もかかるし、お金使っちゃってましたね😅

水族館、動物園、あと室内の遊び場も月のフリーパスとか買ってました!

ケイティ

USJです😘
年パスだと出入りできるので、出てすぐのモールみたいなところでランチできるのが良いです✨パーク内だと子どもが食べる物に困るので💨

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

義妹(4歳・1歳の子供がいます)が鈴鹿に住んでたとき、鈴鹿サーキットの年パス持ってました😃サーキットから家も10分〜15分くらいで近かったので、週3〜4回お散歩コースとしてしょっちゅう行ってたみたいですよ😆夏の昼間は暑いので、涼しくなってからの夕方にちょっとウロウロしに行ったりもしてたそうです(笑)
義妹が結婚前はユニバの年パスも持ってたので、よく行ってました😊