※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で基礎体温計を使っています。排卵日や妊娠可能性についてアドバイスをお願いします。

絶賛ソワソワ中ですヽ(;▽;)ノ
基礎体温のグラフを貼ったので見て頂けると幸いです😣

5月から妊活始めました!
まず1回目は何も気にせず仲良して5/18にリセット💔

昔からルナルナを使ってるんですけど毎月ほぼルナルナの生理予定日ぴったりに生理がきます。
リセットの時もルナルナの生理予定日ぴったり。


リセットしてからすぐ基礎体温計を買って計り始めました。
昔から平熱が低いタイプなので多分基礎体温も低め💔

ルナルナの排卵予定日が5/30。
計ってる日数はまだ短いものの、5/26〜5/28にかけて下がっていたのでもしかして5/28が排卵日なのかな?と焦りましたが5/29にはまた上がり5/30には計っていた中でも1番下がったので5/30が排卵日だったんですかね?

仲良しは5/29と5/31です!


このグラフを見て皆さんの意見やアドバイス聞きたいです😭💕


私のように体温が低いタイプでも妊娠できた人や、グラフが綺麗に二層になってなくても妊娠できた人はいますか😭???

ちなみに次の生理予定日は6/14です。
3日くらい前から謎の乳首痛があってもしして妊娠の超初期症状!🥺?とはやとちりの妄想しちゃったりしてます😭笑

コメント

ji-ko

私も排卵予定日が30か31
タイミングは29と31にとりました😊
とっても似ていますね🤣✨

30日が体温下がっているので30日か31日が排卵日だと思います!そうなるとタイミングばっちりですね💕

私は全く初期症状ないです~😣
この時期はちょっとしたことでもしかして!?って思っちゃいますよね✨

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントありがとうございます!
    タイミングが似ててびっくり😳💕
    なんだか嬉しいです(*^ω^*)

    タイミングばっちりですかね?!🥺
    そう言って頂けると嬉しいです🥺❤️

    本当もしかして?!って思ってばっかりで。。。笑
    前回リセットする前も何だか胃に違和感?があるような気がして、もしかして?って思ってたのに見事にリセットしましたけどね😭笑

    • 6月7日
にゃんちゅー☆

上の方と同じ感じなんですが、わたしも排卵予定日が30日で28日にタイミングとってます〜
わたしは基礎体温はかってないんですが、今日だるいなーと思ったら37.4度の微熱がありましたー。
変に期待しちゃいますよね〜💦
お互い授かってますように😭

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントありがとうございます!
    わおっ😳❤️
    なんだから3人でソワソワしちゃいますね🥺💓

    本当変に期待しちゃいます😭

    • 6月7日