※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
産婦人科・小児科

性器ヘルペス再発の症状か不安。薬で治療中。セックスは控えた方が良いですか?

性器ヘルペスに5月15日くらいになりました。
薬五日分飲んで塗り薬も使いました。
再発する病気なんて先生は1つも教えてくれず
家に帰ってすごく落ち込みました。泣
そのあと怖いので 10日分病院を変えてお薬もらいました
わたしは寝不足が多く 最近また足がピリピリして
かゆみがあります。これは再発の症状なのでしょうか?
まだ水泡や カイオウ?は出来てません
かゆみだけです。なので二日間また薬を飲んでます
再発が早すぎて もう嫌でショックです。
この状態でもセックスはやめたほうがいいんですよね??

コメント

deleted user

わたしもなったことあります😭
痛くないですか?大丈夫ですか?
わたしは水泡ができて熱を持ってしまってすごく痛かったので......
初めてなってから半年くらいは疲れると再発したりしてました💦けど半年で3回くらいで、症状も軽かったですよ☺️
それから3〜4年はできてません!

ちょっとでもアレ?って思うときは性行為はしなかったです🙅🏻‍♀️
お大事にしてくださいね!!