※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

5月30日に生理予定日で、30日前と6月3日に性行為があり、未だに生理が来ていません。検査薬は陰性で、症状もないが、ストレスが原因で遅れている可能性もあります。妊娠可能性は高いでしょうか?

妊娠可能性高いですか?

5月30日が生理予定日でした。
30日ちょい前と6月3日くらいに
仲良ししました。未だに生理が来ません。
熱っぽさもなく、体は普段通りです。
昨日5日に検査薬をしましたが陰性でした。
生理痛のような痛みもありません!
全く来る気配すら感じません。
胸の張りもなく、仲良ししたときは避妊はしなかったですが3分くらいで行為は終わりました。隣で子供が寝ていたときにしてたので途中起きてしまい出してもいないです。

妊娠可能性高いですかね?
普段ストレス溜まりまくってます。
ストレスで遅れてるだけでしょうか?

コメント

aya

生理予定日より二週間前位が排卵日なので、その日にちに仲良ししたかによるかなと思います!

生理不順なら日にちはずれ込むことがありますが…

• m

m

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    仲良しをしたのは排卵日後でした!
    一応妊娠しにくい時期にしました💦

元々そんな生理不順ではないのですが遅れたとしても2日遅れや3日遅れでだいたい生理が来てましたが、今回1週間なので焦ってます。。。

• 6月7日
  • aya

aya

あまり生理が遅れないのだったら心配ですね💦ストレスとかで遅れることも全然有りますが、排卵日付近の仲良しから3週間たってそうですか??
    仲良しから3週間後の検査薬で陰性だったら可能性は無いと思います!

• 6月7日
  • m

m

まだ3週間は経っていないと思いますね😢あと1週間生理がもし来なければ検査薬をもう一度試してみようかと思います🙇‍♀️!

• 6月7日
  • aya

aya

その時には確実ですね!あまり思いつめないで下さいね💦

• 6月7日
  • m

m

お優しいお言葉をありがとうございます🥺💗
    あまり考えたりしないようにします🙇‍♀️笑

• 6月7日