※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
ココロ・悩み

旦那の浮気が許せず、子供のために頑張っているがストレスがたまっている女性。ストレスをリフレッシュできる方法を知っていますか?

5年前に発覚してた旦那の浮気を許せないまま結婚生活続けてます。子供のためにとは言いながら過去を引きずったまま頑張って旦那との関係を取り繕っています。ホント嫌気がさしてきました。このストレスをリフレッシュしてくれるものないかご存知ないですか?

コメント

💋

恋愛アプリとかどうですか?🙄
私はした事ないんですが、友達が旦那に浮気された時
恋愛アプリでときめいてました😊笑

ぺー

子供達の事を思うとそんな事出来ないですね。

💋

ただのゲームですよ?😦笑

deleted user

それわかります。
なので、あたしは別居中で国の審査が通ったら調停始まります。
弁護士つけました!
思い出さな日はないので、一緒にいてもその時のことばかり考えてしまうし、あたしとその女を自分で勝手に比べたりとにかくつらかった‥つらいですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぺー

私には学もないのでまとまった収入もなく。お金で苦労した自分自身の子供時代の事を思うと我が子にはお金の面で苦労させたくないんですよね…
だったら夫婦関係を円滑に過ごしていけたらって思う気持ちがあって。

自分と浮気相手を比べてしまうと辛いですね。私の場合、自分より年上だしフツーの女性だし。相手にも家庭あったから色々とリスクあるのにその人と?っていう。ホント私と結婚した意味って?って自己嫌悪に走ってしまいます。

ぷに

逆に旦那さんとデートをして楽しい思い出を作るのはどうでしょうか?
負の思い出よりもプラスの思い出を多く作るしかありません。
そして重ねていくうちに時間経過とともに薄れていくかなぁと思いました。