※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中の一日中の気持ち悪さに悩んでいます。食べても気持ち悪く、食べなくてもお腹がすく。どうやって気をまぎらわせているか知りたいです。

妊娠してからずっと一日中気持ち悪いです😭
食べても食べなくても。食べた方が気持ち悪いけどお腹はすくから少しだけ食べてまた気持ち悪さが増して、でも少ししか食べてないからお腹がすいてまた気持ち悪くなる。そしてまた食べたら…の繰り返しです😞吐いても楽にはならないし。

一日中気持ち悪い人はどうやって気を紛らわしてますか?😭何をしてても気持ち悪くてまだ11週目と思うと、どんなに長くても産まれたら必ずそれは終わるのは分かっているのですが気持ちが😢

コメント

はるか

わたしもつわりの時は1日中気持ち悪かったです…
たくさん吐いたり食べれなかったり
するような時は我慢せずに点滴をしてもらうと少しは楽になりますよ😢

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうごさいます😊1日中気持ち悪いの辛いですよね😭水分取れなくなったら点滴してもらおうと思います。

    • 6月6日
  • はるか

    はるか

    終わりの見えないつわりは
    メンタルやられちゃいますよね。
    無理せず我慢せず病院に頼って
    少しでも楽になりますように🙂

    • 6月6日
  • ゆー

    ゆー

    今まで身近につわりがひどい人がいなく見たことなかったので、正直こんなに辛いのかとびっくりしています😭ネットではもっと大変な人がたくさんいることを知って、このくらいと思っていたのですが辛いときは病院に頼ろうと思います😊ありがとうごさいます。

    • 6月6日
deleted user

私はミンティア食べてすっきりしてます!
食べても食べなくてもずっと気持ち悪くて。
一人めの時はミンティアなんて欲しくなかったから、その時々なのかもしれませんが😣

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうごさいます😊ミンティア試してみます✨食べても食べなくてもは辛いですよね😭

    • 6月6日
あん

梅おにぎりとか、塩昆布茶漬けとか、ミニトマトとか食べてました!
あとは冷えるからあまり良くないけどサクレとかしぐれ氷っていうシャーベット系をちまちま舐めてました!

  • ゆー

    ゆー

    梅おにぎり私も食べたくなります。冷えたくないけど冷たいものも欲しくなりますよね、ミニトマト食べてみます😊ありがとうごさいます。

    • 6月6日