※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
その他の疑問

ツイッター詳しい方へツイッターの鍵アカウント削除すると、フォローさ…

ツイッター詳しい方へ

ツイッターの鍵アカウント削除すると、フォローされている人にも今までのツイート見れなくなりますか?
それとも30日経つまで見れてる状態ですか?

コメント

くまくま

見れなくなりますよ!
30日はアカウントを復帰させるための期間なので、30日後に確実にアカウントが消え去ります😊
ただ、文字やIDにヒットするとネットにはそのツイートや返信が残ってしまうままです😰💦

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

そうなんですね!
    今までのツイートも見られたくないから削除したので良かったです!

• 6月6日
  • くまくま

くまくま

ツイート、返信全て全削除で、アイコンも消してアカウント削除をオススメします😊

• 6月6日

はじめてのママリ⭐︎

アカウントを削除するだけじゃ、ツイート見れちゃうんですか(><)⁇

• 6月6日
  • くまくま

くまくま

ヒットするとネットには残ります😭💦
    時間が経てば消えることもありますが、ずっと残ったりする可能性もあります😰😰

• 6月6日

はじめてのママリ⭐︎

そしたらアカウント削除しても鍵アカなのでフォロワーには見れてるって事になりますね(><)
    再ログインしてツイートを消そうと思います…

• 6月6日
  • くまくま

くまくま

ネットって残るんで怖いですよね😰💦
    私もアカウントごと削除してますが、ネットに画像が残ってるのを見つけたときは驚愕しました😅😅
    若い頃の写真だしほんとやめてほしい…

• 6月6日