※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週水曜が予定日の経産婦です。赤ちゃんは3500gで子宮口は2cm開いています。前回は40w6dで入院し促進剤で出産。前駆陣痛は39wからなくなりました。同じ週数の方と話したいです。

来週水曜が予定日の経産婦です😊🌼

いま赤ちゃんが
推定3500gあり
子宮口は2cm開いていて柔らかいそうです😳

第一子は子宮口全く開いておらず
固い状態で
40w6dで高位破水して入院→促進剤で4時間半で
出産となりました。

38wあたりまでは
前駆陣痛で毎晩うなされてましたが
39w入ってから
前駆陣痛がなくなり…😂😂


やはり今回も過ぎるのか??と
気にせず過ごしてます笑


同じくらいの週数の方いたら
お話ししたいです🥰🥰

コメント

coco

私は日曜日が予定日です🤰!
月曜日の検診では頸管柔らかいし
赤ちゃんも下がってきてるけど、
子宮口が閉じてるからまだかな〜
と言われました💦💦
うちも上の子が40w6dで出産したので
今回も過ぎるのか〜と諦めてます( 笑 )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近いですね!🥰

    陣痛からスタートの出産に
    ちょっと憧れてるんですが
    この感じだと叶いそうにないです笑

    子宮口が開いてれば
    多少はお産につながりやすいんですかね〜?😳

    • 6月6日