※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
妊娠・出産

妊娠7週で胎芽が見えず、次週再検査予定。排卵日ズレで確認可能性あり。再検査が必要か、不安ですか?

妊娠7週で、胎芽が確認出来なかったけれど、無事に出産した方いらっしゃいますか?

先日の検診で、胎嚢の中に胎芽が見られず💡

排卵日ズレとかで次の週に確認できる可能性もあるのでしょうか?

先生とは、一応来週また来て確認しようという話になっていますが、可能性はだいぶ低いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは最終月経からかんがえると排卵が遅れたみたいで、8週くらいに胎嚢が確認できました😅

赤ちゃんの大きさから予定日変更されたので、最初の週数より3週間くらいずれてます笑

排卵が遅れた場合は
来週確認できるかもしれませんね😘❣️

• いよ

いよ

そういう場合もあるんですね!✨

病院ではショックもあり、何を聞いて良いかわからず、可能性ゼロに近い気持ちでいたのですが💦

そういった明るい話も聞けて安心しました!

どうなるかは分かりませんが、来週まで希望は捨てずに過ごしたいと思います✨ありがとうございます!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ🤘
    確認できるといいですねーー❤️
    お体大事にしてくださいね!

• 6月6日
  • いよ

いよ

ありがとうございます♡

あつこさんも、お体大事に✨順調にいきますように✨

• 6月6日