※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
子育て・グッズ

娘の一歳のお誕生日で、プレゼントやお祝いのアイデアを教えてください。

あと数日で娘の一歳のお誕生日です✨
やる事は決めてるんですがほかに何か思い出に残るアドバイスありましたら教えてください❤️
プレゼント🎁
ママパパから👉名前リュック、おままごとセット
両親から👉積み木、すいすいお絵描き
弟妹から👉服、ブロック
義理親からはなんでも伝えれば買ってくれます!
何をリクエストすれば良いでしょうか??
お祝いのケーキ、赤ちゃん用手作りケーキ、キャラご飯
お部屋の飾り付け、スタジオアリスでの撮影、足型手形取り
お祝いの日は実家でドレスを着せてお祝い✨
これやっとけばなぁ、、と思いたくないのでアドバイスお願いします🤲
また、良かったらどんな感じのことをしたとか飾り付けなどの写真があれば見せていただきたいです❤️

コメント

ままり

一升餅、カードの選び取りなどはしない予定ですか☺️?
うちは、一応やりました❣️

  • 姫

    コメント嬉しいです✨書き忘れてました!それもやるつもりです❤️
    他になにかアドバイスあれば教えてください❤️

    • 6月6日