※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k.y
雑談・つぶやき

今日で40週6日、、、(´・_・`)今月初めの健診では、予定日より早く産まれ…

今日で40週6日、、、(´・_・`)
今月初めの健診では、予定日より早く産まれるかもって言われながら、予定日超過してます😭
先週、いい感じのハリと腹痛で半日入院したんですが、朝になって痛み遠のいて退院して、それ以来、全然兆候ないです。
旦那が予定日に合わせて有休一週間取ってくれてたのに、もう終わってしまったし、実母も昨日から有休一週間取ってくれてるのに、無駄になりそうです💧💧
犬の散歩したり、お出かけしたり、掃除したり、スクワットしたりいろいろ動いてるのに、全然です。
予定日超えてから、2日置きに健診行ってるのですが毎回5000円かかるのでそれもツライです(T_T)
明日また健診で産まれなかったら、入院の話をして促進剤使うとか決めると思います。
早く産まれてこないかな、、、準備もバッチリなのに(´・_・`)

コメント

ひろみ

待ち遠しいし高いですよね‥
その分、産まれてきてくれた赤ちゃんに使えるって思っちゃいますよね…
少し多めに無料のついていればィイのに少子化いいながら配慮ができてない。
どっちにしても、後少し頑張って下さい♡
陣痛来る事を祈ってます(*^^*)

• k.k.y

k.k.y

コメントありがとうございます😌
    そうなんですよ!少子化なら、もっとそうゆう所配慮してほしいですよね😣
    あと少し頑張ります👊🏻

• 3月15日
  • ひろみ

ひろみ

私が感じたのは地元のハローワークに行ったらベビーベット所か自分がトイレに行く間に置いておく所もなく
    2階で講習だったんですがベビーカーで乗せて聞こうと思ったらエレベーターなく
    当たり前のようにべに子供を乗せたまま階段を上がり持ち上げるしかないのです‥
    3時間の講習会トイレずっと我慢してました。

• 3月15日
  • ひろみ

ひろみ

間違えてました
    ベビーカーに子供を乗せたまま階段を上がりました

• 3月15日
  • k.k.y

k.k.y

それは、大変でしたね😱
    市町村の施設とかも、もっと子育てしやすいように、なってほしいですよね😔😔
    こないだ、駅もエレベーター中々なくて探してるママさんいました😔

• 3月15日
a .

同じく予定日超過中です('・_・`)
毎日待ち遠しいし、
検診代高いのも辛いですよね~😭☜
お互い早く陣痛来ますよーに😫❤️🙏🏻

• k.k.y

k.k.y

コメントありがとうございます😃
    本当に毎日待ち遠しいし、周りからのまだ?どう?とかの連絡も辛いし、健診代も高いですし辛くて昨日涙出てきました(T_T)
    お互い早く陣痛来て、赤ちゃんに会えるといいですね⭐️⭐️

• 3月15日
  • a .

a .

辛いですよね~:;(∩´﹏`∩);:
    でもこればっかりは赤ちゃんの
    タイミングやし
    どーしよも出来ないですもんね😭
    もう陣痛が怖い!!ってゆうより
    はよ出てきて~🌟
    って気持ちのが大きくなりました(笑)
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    気長に待ちましょうっ\( ¨̮ )/♡

• 3月15日
  • k.k.y

k.k.y

そうですよね、、、😭
    私も陣痛怖い気持ちより、早く出てきての気持ちの方が大きいです😃
    もうすぐ、会えるので気長に待ってみます😊

• 3月15日
れいみゆママ

私も今日で40週4です。今日も何も兆候なく終わりそうです……

ちょっと痛くなると、「おっ陣痛か!?♪」なんて期待しては違ったり😂

超過がこんなに気が気でないこともわかりました(笑)

ほんとに待つのもしんどいものですね……私も旦那や母の休みが終わってしまい、さらに今子どもたちがインフルエンザで保育園学級閉鎖etc……なんだかてんやわんやで……

とにかく明るく楽しみに待ちましょう!!(笑)頑張りましょうね❤❤

• k.k.y

k.k.y

コメントありがとうございます✨
    私も今日も何も兆候なしで終わりそうです(T_T)
    超過がこんなに辛いって自分が体験して初めて分かりました。😭😭
    インフルエンザまだ流行ってるんですね!学級閉鎖大変ですね!
    本当、気長に待つしかないですね⭐️

• 3月15日