※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で情緒不安定。安定期に入れば気持ちも安定するか心配。仕事や旦那との遠距離もストレス。家で一人で泣くことも。

明日で妊娠4ヶ月に入るのですが、
急に怒り爆発してしまったり、自分なんかって涙が止まらなくなったり、情緒が安定せず、少し時間を置けば落ち着くはするものの。。安定期に入れば気持ちも安定するのでしょうか。😢😢 仕事も一年目なので 周りに迷惑かけたくないので 家まで我慢して1人でベッドで大泣きです(笑)妊娠のこと、仕事のこと、旦那のこと、原因はいろいろあります。

(仕事の関係で旦那は九州暮し、わたしは千葉の実家暮らし 旦那もすぐそば会えずって感じです)

コメント

不安にさせたらすいません💦あくまで私の場合ですが長男妊娠中はいろいろと不安で妊娠中だけでなく産後も不安定だった気がします…😂

おいもさん

こんにちは😃
私も長女の妊娠中は情緒不安定でした。
旦那の問題も色々あって、夜中に一人でドライブに行ったり、好きなお酒もタバコもできないし、買い物しようにも妊婦の自分を鏡で見るのが嫌で、ストレスで結局夜中に一人で徘徊してました。
産後も不安定でしたが、忙しすぎて、記憶が無いですね😱