※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
子育て・グッズ

学資保険について相談したい方へ、保険の窓口で無料相談できますか?

学資保険に入らないと!と思ってますがなにがいいのかわからずもう半年たってしまいました。
ほけんの窓口で相談したかたいますか?
全て無料なんですかね?

コメント

ほけんの窓口で相談しましたよ!
全部無料!
わかりやすかったです(*^◯^*)

りんりん

全て無料ですよ(^^)
私は医療保険の見直しも一緒にして貰いました。

c.m_mama

私も悩みましたが、とりあえずは自分の入っている保険会社に問い合わせて聞きました。
今は無理矢理入らされる事もないと思いますので、検討だけでも出来ますよ!金額と内容の検討する為にほけんの窓口で聞くのもありですよね!私はほけんの窓口では相談してませんが、無料だとCMでも言ってるぐらいなので、安心して相談出来ると思います!

ドリー

今日保険見直し本舗に行って相談してきました★まだ考えてる段階でどんなのがあるのか、どれくらいの期間、受け取る金額、月々いくらぐらいと相談してきました\(^o^)/
もちろん相談無料で、少しでもうーん😓と思ったのは、これはちょっといいかなと言ったらすぐ違うのも見せてくれたり違う保険会社を案内してくれたりしました★保険見直し本舗や保険の窓口など受け持ってる保険会社は違ってくるので、後日私は保険の窓口のほうに相談に行く予定です!\(^o^)/