※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり🔰
妊活

医師が温経湯を処方。薬局で漢方のリスク説明を受けるが、医師は安心と伝えた。妊活中に飲んでいる方いますか?

【漢方】【妊活】
医師に温経湯を処方されました。
処方箋を薬局に提出すると、『流産の恐れがある、漢方ですが…』と説明をうけました。
再度医師に確認すると、気にしなくていいとの返答でしたが少し不安です。
妊活中飲んでいる方いますか?

コメント

でっで

私飲んでましたよー❗️
多嚢胞で処方されました❗️
妊娠が分かったらすぐに飲むのをやめました✨
その時の赤ちゃんだった息子は問題なくとても元気です!

• ままりままり🔰

ままりままり🔰

そうなんですね😳♥️処方されている方がいて安心しました❗️ありがとうございます🌟

• 6月6日
  • でっで

でっで

ちゃんと医師が処方してますし大丈夫ですよ✨
    私は基礎体温がガタガタでかなり低かったので温経湯を飲んでましたが相性が良かったのか少し改善してきたところで妊娠しました☺️
    ままりままりさんにも赤ちゃんきますように❤️

• 6月6日
まりり

私も飲んでます!冷え性に効くと言われて飲むようにと、、
そのような恐れがあるものとは、不安になりますね、、

• ままりままり🔰

ままりままり🔰

そうなんです。医師が処方しているものなので大丈夫だとは思ったのですが不妊治療専門医ではないので…少し疑ってしまって😅💦ありがとうございます♥️

• 6月6日
るる

温経湯、私も1人目妊活中に通っていたクリニックから処方されて飲んでいました。
子宮含め体の血の巡りを良くする、温めるという効果だったかな?
妊娠確定したあとに飲むのやめてねと医者から言われたのを思い出しました!
無事元気な子が生まれましたよ〜🌟

• ままりままり🔰

ままりままり🔰

妊娠が確定してから辞めれば大丈夫何ですね😊✨今まで勝手に低温きだけ飲んでいましたがちゃんと飲んでみようと思います❗️ありがとうございます♥️

• 6月6日