※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

風邪に似た症状や子宮の痛みについての経験を教えてください。左右どちらかに痛むことはありますか。

よく超初期症状で風邪に似た症状って言われますが、
みなさんどんな感じでしたか?
がっつり熱まで出たか、鼻水・鼻詰まり程度か...(´・_・`)

あと、子宮がチクチクするのは左右どちらかとか決まってるんでしょうか(>_<)??

コメント

きりんです

私は身体がだるくなりました!
喉もイガイガしたので薬を飲むか葛藤でした
子宮のチクチクした感じは日によって違いました
生理痛のような鈍痛もあったので、あーまた来ちゃうって思ってましたよ(´Д` )

• y.mama

y.mama

そうなんですね!
    実はこないだまで風邪をひいてて、今も喉のイガイガと軽い鼻詰まりがありまして(´・_・`)
    生理痛みたいな鈍痛もあって、左右のときもあればお腹全体が痛いときもあって...。
    今週の土曜日が生理予定日なんでまたあかんかったか〜て思ってます(>_<)

• 3月15日
  • きりんです

きりんです

予定日来てないなら期待はまだありますよ!
    祈りましょう(o^^o)

• 3月15日
にしまき

あたしは身体がぽかぽかしてました!
微熱が続いてたので念のため病院いったら?
と旦那に言われて 一応検査薬使ってみたら妊娠してました!

あと子宮はチクチクしなかったんですが
内ももの付け根がちくちくしました(・ω・)!

• y.mama

y.mama

微熱出てたんですね!頭はぽーっとしてるんですが手足は物凄い冷たくて(T ^ T)

内ももの付け根もチクチクしないからやっぱり今回もあかんかったんかな〜(T_T)

• 3月15日