※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

6/6 13w5dに赤ちゃんの心臓が止まりました。10日前に腹痛で病院に行ったが、出血なしで帰された。昨日の夜に出血があり、今朝病院で心臓が止まっていたことが判明。産むことができないか悩んでいます。

6/6 13w5d 赤ちゃん心臓止まっていました。

10日前ぐらいに
腹痛の為(出血なし)病院に行きました。

「腹痛は良くある事だし、出血してないなら大丈夫」
と言われ、赤ちゃんを見る事無く
帰らされました。

不安だったけど、病院がそう言うなら仕方ないと帰りました。

そして、昨日の夜出血があり
今日の朝イチで病院に行った所

「1週間前ぐらいに赤ちゃん心臓止まってたみたいだね」
との事でした。

悲しみでどうしようもありません。

あの時、もしきちんと見てくれていたら
生きていたのかな…とか
考えてもどうしようもない事ばかり考えてしまいます。

立ち直れる気がしません。

器具で掻き出される事を考えるとつらくて
手術もしたくないです。

産んであげられないのでしょうか…

コメント

どきんちゃん。

それって見落としになるんじゃないんですか?💦
病院の責任でもあるような気が・・

deleted user

悲しいですけど、出血してても普通の切迫には薬も安静も効果ないのですよね💦赤ちゃん側の問題による稽留流産かなと思います💦

あー

お辛いですね。。お気持ちお察しします。
今すぐにではなく、前を見て歩ける日がきます。私も一度流産したときに立ち直るきっかけになったあるブログをはりますね。

あー

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

あー

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

あー

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙃

あー

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

りい

辛かったですね、、、大丈夫ですか?

私も12月に出血や腹痛は無かったものの
同じようにお腹の中で亡くなってました。

私は手術で掻き出すわけではなく
死産とゆう方で出産しましたよ。

2泊3日の入院で1日目に子宮を開け
2日目陣痛をおこし出産
3日目退院。
退院後4日目に火葬しました。

手術はした事ないのでわかりませんが
死産も死産で本当に辛いです。
虚しさと痛さといろんな感情が
まじってしまいました、、、。

13w5dで1週間前に亡くなってたのなら
12wはこえてますし産むのは可能だと思います。