※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

妊娠前から大きいバストの方へ。マタニティーブラでG75からLLに合うのが見つからず困っています。ネット通販でコスパの良いおすすめを教えてください。

妊娠前からバストサイズが大きい方にお聞きしたいです!
マタニティーブラどこでどういうのを買いましたか?

元々G75なのですが、マタニティーブラが合う物がなく探してます。
マタニティーブラのLL買うけど、かたひもの調整をMAXでしても肩から落ちたり、アンダーゆるかったり、カップ小さくてはみ乳してたり。。。

アンダーとカップのサイズのも売ってるけどGまでだったり。元々のサイズじゃやっぱり小さくて😅

ネット通販とかでもいいので、教えてください!出来たらコスパいいのがいいんですが( >Д<;)

コメント

1人目のときはサイズが合ってないのを承知で、ユニクロのワイヤレスブラをつけてました。

今はワコールが1番いいです。1つ1つの値段は高いですけど、性能と長く使えることを考えたらコスパはいいと思います。安いものだとローズマダムもワイヤーなしのわりによかったです。

• 愛

ユニクロも付けてはみたけど、苦しくて😅
    やっぱりちゃんとしたのじゃないとダメですかね。
    ワコールはマタニティー用ですか?

• 6月6日

退会ユーザー

ユニクロは垂れるので私もオススメしないです。

ワコールだと妊娠中につけてるのは産前産後使えるワイヤーが入ってないものと産後のワイヤー入りの授乳ブラです。

• 6月6日