※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

昨夜お腹が痛くなり、茶色っぽいおりものが出ました。これは何かの予兆でしょうか?来週の検診で不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。

いつもお世話になってます!

今日で10w5wになのですが、
昨日の夜、お布団を直してたら急にお腹がピキーンと痛くなり、すぐに横になってやすみました。

お腹の痛みは徐々に和らいだような、でもまだ痛いよーな・・・感じではあったのですが、少し休んでトイレに行ったら・・・。

ポタポタ・・・と、茶色っぽいおりもののようなものが便器に垂れていました。

これはなにかの予兆でしょうか??(´・ ・`)

検診が来週なので不安になり同じような方がいたらお聞きしたいです(´・ ・`)

コメント

さぁちゃん

10w5dです!!!

まどりんこ

出血かもしれないので病院に電話して確認した方が良いと思います!
私も初期〜安定期に入っても出血したりしてたので、その度に病院で見てもらってました(>_<)

• さぁちゃん

さぁちゃん

早速のお返事ありがとうございますm(._.)m

アドバイスにもあったように病院に電話してみました。
    今のところ茶オリがでてないこと、お腹の痛みも激痛ではないので、安静にするよーにとのことでしたー!
    見てもらえれば安心もできるのですが、今は安静に!安静に!過ごしたいと思います🙋

• 3月15日