※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
子育て・グッズ

昨夜から38度9分の熱が続き、便がゆるく、おならが頻繁。元気はないが大人しく、病院行くか様子見か迷っています。

先輩方教えてください!!昨夜から38度9分くらいが続いています。他に症状は、おとといからすこーしだけ便がゆるめなくらいです。くさいおならは頻繁です。
本人は、ぐったりではないですが、いつもより大人しく、寝転んで本読みたがったり、椅子に座ったりして、ほとんど走ったりしません。今日の午後の病院に行くか、明日まで様子見るか迷っています!

コメント

ホットケーキ

熱が高いから少ししんどいんですね。
水分や食事はどうですか?
食べなくてもジュース飲んだり
ゼリー食べたりして眠るようなら
明日まで様子を見ます!
座薬があればいいですがなくて
心配なら受診したほうがいいですね😣

  • くみこ

    くみこ

    食欲は少なめだけど食べれて、お昼寝もできました!
    解熱の粉薬はありますので、様子見てみます!

    • 6月6日
  • くみこ

    くみこ

    早い返答本当にありがとうございます!

    • 6月6日
  • ホットケーキ

    ホットケーキ


    解熱があるならわたしは様子みます!
    熱が出て早く行きすぎて検査が
    なにもできないと言われたので
    また別の日に行く手間になったので
    それだとまた変な風邪ももらうし
    しんどいのに振り回すことになるので
    少し食べて寝るようなら解熱剤飲んで
    様子みるかなと思います☺️
    お大事にしてください😢

    • 6月6日
あー

私だったら受診します💦
今熱が高いのなら、夜もっと熱が上がるかもしれないので…
軽い鼻水とか咳くらいなら様子みますが、高熱によって脳症とかになったら怖いし、早めに行った方が安心かなと思います😣😣