※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

週一回平気で趣味のスポーツに行ける旦那良いよなぁ…

週一回平気で趣味のスポーツに行ける旦那
良いよなぁ…

コメント

リリリ

同じくです!
むしろ週二回行ってます(笑)
それで帰ってきたら疲れたから寝るわーとか言われて腹立ちます!
疲れたなら行かなきゃいいだろってゆう!なら子供の相手少しでもしたら?って思います。。

• あやな

あやな

ほんとに腹立ちますよね(笑)
    よく平気で行けるな〜って思います(笑)

• 6月6日
  • リリリ

リリリ

ムカつきますよねー!!こっちは毎日1日中子供の相手して子供が寝た時にはようやく家事して自分のことやろうとしたら子供が起きてできなくてなんて感じなのに!(笑)

• 6月6日
  • あやな

あやな

ほんとそうです!!
    家にいるからって何もしてないわけじゃないのにーーー😡
    って🤣

• 6月6日
はじめてじゃないママリ

きのう似たような感じで私が大爆発しました(笑)

基本私は平日休み
旦那は基本日曜休みで月に何回か平日に休みを取らないとなんですけど、平日休みの日は毎回会社の後輩と休みを合わせて釣りに行きます
きのうは私と休みを合わせたにもかかわらず、一昨日の夜に 明日は夕方から後輩と釣りに行っていい?と言い出してそこまでして釣りしたいか!ときのうの朝に大爆発でした(笑)
男同士で毎回平日休み合わせて釣りに行くなんて気持ち悪いです

旦那が休みで私が仕事の日も私は朝から子供と旦那の朝ごはんの準備
私が休みの日も朝から子供と旦那の朝ごはんの準備してそこから家事やら買い物やらしてたら時間なくなります

旦那の日曜日は子供連れて旦那の実家に行って義母がごはん作って、義母と義弟が娘と遊んでるのを眺めて楽して、帰ってきても私が帰ってきてごはんができるのを子供と遊んで待ってるだけ

妊婦でお腹も重たいんだから状況をもっと把握して行動してほしいです( -᷄ ω -᷅ )

• あやな

あやな

うわーそれはちょっと気持ち悪いですね…
    人様の旦那さんにすみません🤣

なんか考え方というか責任感の持ち方というか全然違いますよね…

• 6月6日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

全然いいんですよ!
    きのうは本人に向かって 気持ち悪か!って怒鳴りました😅窓全開なので多分外まで聞こえてます😂
    もうその後輩に関しても引いてしまいます😖⚡️

もっと考えて行動してほしいですよね!
    私は趣味がないし、服も何年も同じ服着てるのに対して旦那は趣味に服にってお金を使ってるのを見ると本当に腹が立ちます!

• 6月6日