
エコー写真で9w2dの診察時、顔の丸いものについて不安。他の方も同じ経験ありますか?待ち遠しい次の健診です。
エコー写真、観覧注意です(>人<;)
気を悪くされる方、ごめんなさい!
診察時9w2d
短い手足をバタバタさせる姿が可愛くて、浮かれていて先生に聞き忘れたですが、このエコーの顔の丸いのはなんでしょうか...??
目?脳?奇形なのでしょうか...??
先生は特に何も言っていなかったのでその時はなんとも感じていませんでしたが、ETみたいだねって話をしてて不安になりました。
皆さんは9wのエコーでこのようなもの見えていましたか?
次の健診が待ち遠しいです(T_T)
- ママリ
コメント

フェリシティ
おそらく脳かなと思います。
目はこの週数では確認できないと思います😀まだ成長の途中なのでこうおう風に映ったんじゃないかなと🤔

3110
看護師しています!脳だと思いますよ!大丈夫です🙆♀️
-
ママリ
お返事が遅くなり申し訳ありません!
良かったです😭💦
安心して過ごせそうです!
ありがとうございます(*^^*)- 6月6日
ママリ
お返事が遅くなり申し訳ありません!
そうなのですか!?無知でした💦
成長途中なんですね(*^^*)
安心しました😀
ありがとうございます!
フェリシティ
すみません、「こういう風に映った」の間違いです😭🙏
暑いのでお体に気を付けて下さい💓
ママリ
謝らなくて大丈夫ですよ!
伝わってますよ(*^o^*)
ありがとうございます😊
K♡A♡さんもお気をつけて下さい😀✨