※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

明石市在住の方です。7週目の赤ちゃんのための産婦人科を探しています。アイビスで初期検診を受けました。おすすめの産婦人科を教えてください。

明石市に住んでるものです🌟
赤ちゃんは今、7週目で産婦人科を探しています。おすすめの産婦人科があれば、教えてください。ちなみにアイビスに初期検診に行きました。

コメント

YU0123

中村産婦人科で第一子を産みました(^^)混んでますけど丁寧でみんな優しくてとても良いですよー!

• ねね

ねね

返信ありがとうございます🌟とても悩んでいたので助かります。出産費って他の病院とあまり変わらないですか?すごく綺麗なところみたいなので、そこらへんが心配で躊躇しています😢!

• 6月6日
  • YU0123

YU0123

西神のくぼみずきと悩んでたのでそこよりは安いです!けど42万プラス10万ちょいは払ったかな〜!

• 6月6日
ねね

ありがとうございます😊✨すごく参考になりました🌟!費用面で悩んでいたので、10万プラスだったら中村産婦人科にしようかなって思います✨なかなか初診で費用を聞づらかったので教えていただけて助かりました✨

りぇ

はじめまして^^*
私はあさぎり病院で出産しました*
先生も5人いてローテーションで
診察してくれるのでお気に入りの先生が
担当する曜日とかも選べます!
産後は母親の回復優先なので
基本的に授乳時間に授乳室に行く感じで
夜は20時以降預かって貰えます( ˙ᵕ˙ )
ホテルオークラのディナーもあるので
至れり尽くせりでした*

• ねね

ねね

ありがとうございます✨受診するのが楽しみになりそうです!

• 6月12日