※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡結衣ちゃんママ♡
お仕事

ハローワークの求人で自分で直接電話するか、ハローワークに行くか悩んでいます。同じような経験をされた方、いますか?

4月から娘を保育園に預けて働くのですがハローワークまでが少し遠く直接自分で電話するかハローワークから行くか悩んでます(>_<)ハローワークの求人で自分で直接電話された方居ますかぁ⁈

コメント

アヤねえ

自分で電話した事ありますよ(^-^)

• ♡結衣ちゃんママ♡

♡結衣ちゃんママ♡

時間帯とか気にして電話しましたぁ⁈ちなみにそこ受かりましたぁ⁇

• 3月15日
  • アヤねえ

アヤねえ

一応忙しそうな時間帯は外しました。

念の為、ハローワークからの紹介を伝えました。
    育児応援的な内容書いてあって受けましたが、結局ダメで『お子さんがいると病気でやすんだりするから』と理由で落ちました。
    紹介状持参もした事ありますが、ハローワークから受けたのはどれも難癖つけられました。

それからは、求人情報誌で探しすぐに受かりました(笑)

• 3月15日
るい@

会社の人事担当をしている者です。直接電話してくる人結構いますよ★会社的にはハローワークを通すと色々書類をやり取りしないといねないので、直接電話してくれたほうが有り難かったりします(^^)♡是非直接電話してみてください\(^o^)/

• ♡結衣ちゃんママ♡

♡結衣ちゃんママ♡

ありがとうございます(o^^o)良いとこ見つけたら電話してみます‼︎勇気出ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

• 3月15日